スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪・・・(。´・∀・`。)

お久しぶりですっ(o´艸`o)

またさぼってしまいました・・・(´゚∀゚`;)

今日の夜中ね、雪降ったのー

車の屋根にちょっと積もってたよ(≧▽≦)

でも、さっき太陽が出ちゃって溶けちゃったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

あっとゆうまに消えちゃったけど、なんか嬉しかったよ

そうそうこの間はじめてチョコフォンデュやったの

こんな感じ

P1000308.jpg

最初ゎ美味しかったけど、だんだんくどくなってきて、

飽きちゃいましたぁ(´-∀-`;)

次ゎチーズフォンデュやりたいっっ




コメント返信デス!(●・w・●)ゝ


 KIN☆ あれから全然走ってないよね
      来月に向けてそろそろ走ったほうがいんでない??

翔クン☆ 作戦成功できるといいね(oゝ艸・)
       お互い頑張ろう

三連クン☆ コアリズムゎ前に流行ったビリーみたいなやつ!
        DVD見ながらやるのだよ

とらさん☆ 5?ゎでかいですね
        アタシもお正月に増えたんでヤバイです

紗那クン☆ そうそう!クワオハのやつ
        頑張るわ? 




スポンサーサイト

疲れましたぁ(((;-д- )=3ハァハァ

こんばんわ

今日ゎなおクンと走ってきたよー(´-∀-`;)

先週の土曜日も一緒に走って、そんときは走って5分で

もー無理って感じで次の日筋肉痛がめっちゃ辛かった

んだよね・・・(;´Д`)

でも今日ゎなんか走って゚+。(о'∀')bスッキリ!した

アタシ運動音痴とゆうか、何やってもどんくさくて、走るのも

大嫌いなんだけど今日ゎ走ってて嫌だーとか思わなかったの

まぁ一人だったら絶対走ってないけどね( ̄□ ̄;)!!

週3のペースで走れればいいなって思います

あと、最近コアリズムやり始めましたぁー(o・∀・o)

最初きつかったケド、慣れると楽しいですっ(*≧∀≦)

そうそう!!アタシの今年の目標!

それゎまず車を買うことです(☆∀☆)

できれば6月までには欲しいので、今頑張って貯めてます!

欲しいものがありすぎて困るわ?(;´・ω・)

でも欲しいものがあると仕事頑張れるからいいのかも★

あ!あともう一個!

今年一年健康でいることです(´∀`)

去年ゎ人生初の最悪な年だったからなぁー。。。

健康オタクになりたいっ(笑´∀`)多分なります笑!

じゃあ健康のためにもう寝ます (つ∀-) 違うか!笑

これ「ものいい」知ってる人じゃないと伝わんないね(;・∀・)

まーいいや。

それじゃーまたー?(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β


コメント返信デス↓↓


とらさん★今回ゎなおクンの事も入ってますが、
      ちゃんと自分の事書きましたよ?(oゝ艸・)

紗那クン★フットサル見てて楽しかったわ?(≧▽≦)

三連クン★せっかく飛んできてくれたのに
       なおクンの事でゴメンネ(笑´∀`)

翔クン★ホントあの狭さにビックリしたよΣ(・ε・;)
     殴り飛ばしてるようにとかウケる!!

てんクン★。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
      応援頑張るよ?!!












お久しぶりです(ノω`)

どうもこんにちわ(o´艸`o)

2ヶ月ぶりの日記デスΣ(・ε・;)

ずーっと放置しててゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

さてさて、最近あったことなんですが日曜日初めてフットサルの

試合を見に行きました

アタシゎルールもなんもわかんないんだけど、とりあえず

なおクンを応援してました・・・フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

わけわからず見てたらなんと1試合目から彼わシュートを決め、

アタシわ興奮して夢中になってしまったよ( *´艸`)

あれゎかっこよかったなぁ?

すっごい寒い中の試合だったけど、

めっちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)

それでゎ試合中に撮った写真載せまーす

まず1枚目

フットサル2

続いて2枚目

フットサル

いっぱい写真撮ろうと思ったのに試合に集中しすぎて

全然とれなかったぁ(´-∀-`;)

来月も試合あるからそんときゎいっぱい撮ります

でも来月ゎ夜の試合だから微妙かな

今日ゎなおクンの事で終わりですが最近のアタシゎ元気です

今年の目標もできて地道に頑張ってます

それゎまた次回に(oゝ艸・)

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё








のほほーん(●´∀`●)

今日ゎなんとゆう暖かい日(*≧∀≦)

久しぶりにポカポカしててのほほん気分です((´∀`*))

そーいえば昨日久しぶりにサドンやったんだよね

でも、久しぶりだったから慣れるまで目が回ってたよぉぉ

前ゎ毎日やってた時期もあったのに今ゎ毎日できないわ

昨日ゎ久しぶりに正義さんとえごりんもいたから楽しかったぁ

またみんなでクラン戦やりたいな(o´艸`o)

今日ゎこれから買い物だね

夜ご飯何つくろっかなーって感じだけど・・・

料理苦手だから考えるのめんどくさー

まっ適当でいっかぁ???(´∀`)(´▽`*)アハハ




前回のコメント返信デス

とらさん
ありがとです?ゆっくりしてきます
5時間に1回思い出しますね笑


紗那クン
なるほどねぇ?でもせっかく買ったのにさぁ。。
もったいないよね売ってこよっかな(笑´∀`)


学さん
(´▽`*)アハハ 学さんまでとらさんと同じことを笑
PS3もやってないからもったいないですよ
バカだからきっとなくなっても気づかないでしょうね


mii☆yosshi
コメントありがとぉみぃもかくさんにWii買ったんか
お互い意味なかったね・・・悲しいね・・・
まっうちらが楽しんで使ってればいいよね(´-∀-`;)







さぼりすぎたね。・゚・(ノД`)・゚・。

いやぁー久しぶりだわ

なんだろ・・・なんかーしばらく気持ちが落ちてて

更新する気になれなかった(´-∀-`;)

仕事も全然行ってなかったしね

でも、今月29日から実家に帰る事が決まってやる気でた

ずっと実家に帰りたいって思ってたからめっちゃ嬉しい

1年ぶりに友達と会うから楽しみなのー

だから今月ゎ仕事頑張れる気がする

てか頑張らなきゃいけない(●´∀`●)

12月ゎ出費だらけだし来週あたりにゎ車検だしぃー

考えると嫌になってくるわ・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

まぁー頑張ります

そーいえばなおクンに買ってあげたWiiなんですが、

やっぱり全然やってませんな(;^ω^)

わかってた事だけど買った意味あったかな

って感じです(;・∀・)

彼ゎパソコンに夢中だから仕方ないよね・・・うん

よし今日も仕事頑張るぞーっ(≧▽≦)





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。